罪悪感と羞恥心

あーどうせ私はサイテーのヤリマンだよ。そうだろ? みんなそうおもってんだろ? オナホ程度の存在なんですよね。わかりますよ。だってそうでしょう。男女が逆だからわかりにくいだけでね、自分が結局のところ他人を性欲処理の道具に利用したんだよ。ひどいですよね。ほんとにもうそんなふうに他人を見下してたのは自分のほうだったんですよ。申し訳ないことをしたと思ってる。自分なんかと関わらなければ傷つくこともなかっただろうに。ほんとは誰でもよかったんだろ? 私のことなんて知らないんだから。ほんとうにはさ。女はいくらでもいるんだ、ほら、踏み台にしていけばいいじゃないか。私の体なんてくれてやる。好きにすればいい。心だけは蹂躙させはしない。いつか飽きるだろ。私のことなんてストレスの原因でしかなくなるだろ。今だってほら。行けよ、先に。前に進めばいいじゃないか。自分の人生を生きろよ。自分だけを大事にすればいい。他人なんて大切にしている余裕なんかないんだから。そうだろ? 責められることじゃないよ、ひとは結局のところ自分が一番大事なんだから。そのためなら他人なんてどうなったっていいんだから。自分の言動のせいで他人がどうなろうが知ったこっちゃない。だろ? それでいいからもう、こんなやつにかまわないで、さっさといいひとみつければいい。将来性などひとつもない。明るい未来がみえない。なにもできず、なにも持っていない、なにものでもない人間なんか、性欲処理以外、なんの役に立つというんだ?

あんたは間違った。

間違いは誰にでもある。

それに気づいたらほら、

先に進めばいいだけの話だ。

私の人生の責任は、私以外の誰にもない。誰かに責任とってもらおうなんてはなから思っちゃいないんだよ。なにがあったってさ、それは自分の責任なんだから。

もう、そう、やめたらいいんだよ、やめたいのならさ。

あなたの体は、あなたの心は、あなたのものだ。

そうだろ?

コメントを残す

