近況報告

別れました。

というより脱出してきました。

とるものもとりあえず、朝、あの人がまだ寝ているうちに逃げて来ました。

元ツレのことを思わない日はない。 あのやり方は私にとって緊急避難になったけど、見捨てられ不安の強い元ツレに対しては、その対処の仕方は間違っていたんではないかと。 もっと他にやり方があったんではないか。今から話し合いう……なんてことは、無理だけど。 もし、あのとき、出ていこうと思ってると告げていたら、間違いなく引き留められていたろう。長時間の説得が始まったろう。こちはらもう批難、批判、否定に耐えられない精神状態だというのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中