こわい

じぶんはいつか、虐待をしてしまうんじゃないか。

きょうは幸せだったのだ。それなのにふと思い出した自分の言動を、後悔しているのだった。

少し気をゆるすと出てくる攻撃性は、その衝動は、一体なんなのか。

自分の中でどう捉えたらいいのか、まだ、よく、わからない。

これは暴力なのか。冗談ですまされるのか。正しいのか間違っているのか。それならばどのように?

どうしたらいいのか。

答えはあるのか。

わからない。

嬉しいときも楽しいときも、いつも心を捕えて離さないのは……この暗澹たる気分は一体……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中