4〜5年だろうか、あのひとと付き合っていたのは?

というかほとんど軟禁みたいな……。

しかし不思議な感じだ。

また、あとで怒られるんじゃないかという恐怖。

じぶんのやりたいことをやっても、なにも言われない、あのひとに怒られないってことが、不思議なような、奇妙な感じがする。

やりたいことがやれず、それでも、まあ、どこも家庭とか持ったらそうなんだろうと思っていた。

たしかに、わかってはいた。共依存だってことは。それでクリニックにもいった。デイナイトケアのプログラムにも出た。変われるわけないとおもっていた。

いよいよおかしいとおもったのが最近。このごろの言動は、いままでよりも、もっと、よりいっそう、ひどくなってきて。

いま、ひとりになっておもう。

もう、ひとのせいには、できなくなったんだと。

なにかしたいこと、やらなきゃいけないことあったはずなんだけど、なにをしたらいいか。わからない。

すこし、ねむい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中