なんソロ(超短編アンソロジーなんなの)連絡

​超短編アンソロジー『なんなの』の電本に著者略歴を載せたいと思います。その為、テキストファイルの送付をお願いしています。私のメールアドレス(yukina.yagosi2@gmail.com)に添付して送ってください。

※倉下様からいただきましたので分量などの参考に。

例)


https://docs.google.com/document/d/1FMLkSV9jzCXn76dCqlsIh7raP2Es6nQWoOLaW1ZTwwc/edit?usp=drive_web
連絡などはツイッター #なんソロ でも、呟いています。

キャッチコピーは「好きなことを、自由に。」なんて、どうでしょう。いま思いつきました。電子書籍版でもなにか読者参加型のイベントを企画できたらいいなと考えています。いろいろと手を出しては途中になっていることがあるのでとっちらかっている感ありますけれど、なにとぞよしなに。

時節柄、風邪などひかれませんよう、体に気をつけて。

根木珠ことゆきな

(おわり)

広告

「なんソロ(超短編アンソロジーなんなの)連絡」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中