なんなのアンソロ特設ページつくりました。

こちらです。 http://wp.me/P3NsdB-9V

シンプルすぎました。もうちょっとなにかコンテンツがあるといいかもしれませんね。

それから、 #なんソロ感想 みたいなハッシュタグつけてツイートしてもらう、みたいなことをやったらどうかなとおもったのですが、どうてしょう。ツイートしたからといってとくに抽選でなにかが当たるわけでもないですが……。

誰の何が「あなたにとって」おもしろかったか、というような、質問の項目を設けてみてもいいかもしれませんね。他、ふだん読まれているのはどのような本か、あなたにとって読書とはなにか、人間とはなにか、人生とは……。

妙案などなにかあれば、私のほうへお気軽にご連絡ください。

Twitter @yukinayagoshi 

Facebook https://facebook.com/yukina.yagosi

Gmail yukina.yagosi2📧gmail.com(📧を@にかえてください)
(おわり)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中