雑(な日)記

甲状腺科に行った。採血とエコーをやった。血液検査の結果は来週。超音波検査の結果は異常なし。

CW(ケースワーカー)さんと家の前でばったり会った。家庭訪問をするのに来たらしい。道で少し話した。今回の家庭訪問はそれでいいとのことだった。よかった。おもにタイミングがよかった。間が悪いことは多いけど、ひととばったり会うことも多い。なぜだろう。

6/22提出期限の書類がポストに入っていた。きょう送付した。

集合ポストがいっぱいになっていた。チラシと必要書類がまぜこぜになるので困る。玄関のポストにもいろいろ入っていた。

せっかくだからPokémon Go をやった。バイブが鳴る。立ち止まる。ポケモンをとる。頻繁に立ち止まるので徒歩10分のところを30分くらいかかって目的地に着く。

埼玉県は千葉県より暑いとおもった。
追記

毎月のことだけど、収入申告書を市役所に送付した。今回は電子書籍の販売5000円ちょっと。収入がなくても送付せねばならない。明細のコピーと。ある額(一万円ちょっと)以上いくと次の支給額から天引きされるのらしい。つまり上限額まではもらえる。収入は仕事(あるいは何か)をした証のようで嬉しい。

(おわり)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中