クーポンウィーク&ドキッ☆読書の秋’16

​Twitter様からメールがきました。

クーポンウィーク の概要

期間: 8月22日(月)〜8月31日 (水)
クーポンウィーク へのご参加は簡単です。期間中に皆様のビジネスに関する情報を、#夏休みの思い出づくり を付けてツイートしていただくだけです。

これを読んで、#クーポン #プレゼント #割引 にあたるようなことをしてみたい、私はそう思いました。しかしAmazonギフト券を渡してKindle本を買ってもらうわけにはいかない。そうだ、無料キャンペーンや割引(値引き)セールがあるじゃないか。

そんなわけで【ドキッ☆読書の秋’16】を実施いたします。

8月25日から9月12日まで、リレー形式で行います。自分でも、なにがなんだかわけがわからなくなりそうなので、カレンダー的なものをご用意しました。

━ ━ ━

ドキッ☆読書の秋’16 開催日時カレンダー(日時は日本時間)

無料(100%OFF)になる作品

  • さくらい桃花『サヴァイヴァ』

  8月25日5:00pm〜26日5:00pm(2日間)

  • 根木珠『根木珠掌編集・黒』

  8月27日〃〜31日〃(5日間)

  • 根木珠『根木珠掌編集・白』

  9月1日〃〜5日〃(5日間)

値引き(¥420→¥300)になる作品

  • 根木珠編『もの書く人々』

9月7日4:00am -〜9月13 日4:00am(7日間) ▶▶▶太平洋時間 9月6日12:00pm〜9月12日12:00pm

━ ━ ━

です。

セールのほうは時間も設定できるんですね。

いま慌てて、太平洋時間/日本時間と、ドル/円についてグーグル先生に尋ねてきました。

.comのドルに合わせてco.jp の円が決まるように変更しましたから、おそらくこれで大丈夫だろうと思うのですが、さて、どうでしょう。

ちょうどKDPセレクトが切れるころなので、その前にキャンペーンかセールはやりたいなと考えていたところでした。

ちなみに著者ページはこちら。

https://www.amazon.co.jp/-/e/B00UJ3MWK4 

夏休みの思い出づくりに秋の読書計画を立ててみてはいかがでしょうか。冬には家に引きこもって読書をするといいですよ。お正月にはお年玉もありますし(超短編アンソロジー『なんなの』)。楽しみですね。

それではまた。

(おわり)

コメントを残す

