マイKindleUnlimitedとKENPについて

前略

残暑が厳しいざんしょ、と毎年言っている根木珠ことゆきなです。こんにちは。
0の横ばいだった青いやつが、急に動くようになりました。 Kindle Unlimited の影響かと思われます。

お読みいただきまして、ありがとうございます! 嬉しいです!

私も実際に、読者として試してみました。やってみておもったのは、本当に欲しいものは普通に買うということ。所有欲というやつです。

次に、書き手として感じたことといえば、「読まれて嬉しい」ということと同時に「これは読み棄てていやつだと思われたのだろうか……」という気持ち。うーん。それは私の、力不足でしょうから致し方ありません。真摯に受け止めて次に繋げます。押忍。

わたくしは無名ですから、まずは知ってもらうこと、そのためにはとてもありがたいサービスでございます。心境は複雑ですが、読者が読みたい形で読めるのが一番だと思うので、選択肢の幅はあったほうがよいかなと考えております。

どれをどう読むかは読者の自由ですからね……。

読み放題だから読んだけど気に入ったから買ったよー、と言わせるほどのものを書きたいと思いました。
以上、わたくしの個人的な気持ちでした。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

どうかお体にお気をつけてお過ごしください。

かしこ

(おわり)

コメントを残す

